日商エステムグループが分譲したマンションの賃貸管理業を行い、資産運用型マンションのオーナー様に代わって、運営・管理をバックアップするのが、エステムプランニングです。
独自のネットワークを駆使して幅広く入居者を募集し、スピーディに賃貸人の審査を的確に実行。賃貸借契約、月々の家賃集金、賃借人の退去やクレーム対応など細かい業務を代行いたします。
全国のマンションオーナー様は居住地に関係なく、手を煩わせることもなく、所有して家賃振込を確認するだけでよいのです。
オーナー様と入居者様、双方の顧客満足を追求し、コロナ禍でも99.37%の高い入居率を実現。
オーナー様が所有するマンションの運営・管理を、入居者募集や審査、集金業務、リフォームまで全面的にバックアップいたします。
エステムプランニングの賃貸営業部門による積極的な募集活動に加えて、近隣の仲介業者への情報提供と支援要請、Webやちらしを使った広報活動を行うなど、幅広い物件告知活動を行い、優良入居者をお探しします。
マンション経営を行っていく中で、最も不安なことは家賃滞納です。 エステムプランニングでは毎月の家賃や管理費をオーナー様に代わって徴収し、決められた日に送金いたします。家賃滞納をしている入居者には、滞納の通知や督促を行い、家賃を回収します。 後述する「滞納保証プラン」の場合、入居者が家賃滞納をした場合でも家賃保証が適用され、毎月決まった額がオーナー様にお支払いされます。
エステムプランニングは、入居者からの要望に迅速に対応いたします。 日常のクレームや近隣トラブル、設備などの故障に対して迅速に対応いたします。
解約申込書の受理や退居における立会いおよび室内点検、リフォーム・修繕による原状回復業務、敷金返還の処理など、退居に伴う業務をすべて代行いたします。
・入居者との賃貸借契約が継続している間、賃料をお支払いするプランです。
・入居者からいただいた礼金はオーナー様に差し入れます。
・入退去の際にリフォーム等の費用が発生いたします。
日商エステムグループは、コンプライアンスを重視した営業活動を行ってまいります。万一、問題のある勧誘行動を確認された場合は、
以下よりご連絡ください。
受付時間:10:00〜18:30(土日祝定休)
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