快適な新生活を送っていただけるように、日商エステムグループでは、マンション管理会社を自社グループに持っています。
それは、販売したら終わりではなく「住まいを通じて、一生のお付き合い」という考え方の表れ。
その管理を担っているのが、エステム管理サービスです。
※ 2023年2月 現在
入居者の快適な暮らしをソフト面とハード面からサポートするのが、エステム管理サービス。
日常管理面では管理員が清掃業務、共用設備の点検などを実施。
また、マンション全体の共用設備の点検を行い、レベルの高い保守を実施。
補修・修繕では長期修繕計画を立案し、建築士による定期検査を実施。マンションの資産価値の維持向上に努めます。
居住者の安全、快適を第一に考え、電気設備や給水、排水設備の点検、消防設備点検、雑排水管清掃、定期清掃など共用部の保全になくてはならない業務を実施。万が一、不具合が見つかった場合には迅速な工事見積、手配、工事立会いを行います。
マンション管理・運営を事務処理の面からもしっかりサポート。管理費・修繕積立金等の「請求、出納業務」、決算報告書や予算案作成補助の「会計業務」総会や理事会の「開催に関わる業務」など。 明朗で健全な管理組合運営を支援いたします。
現場では研修を受けた管理員が、建物の点検や工事の立会い、日常の受付業務、共用部分の清掃等により快適なマンションの維持管理を行い、さらに、コールセンターでは24時間、有人による迅速な対応を実施いたします。修繕に関しては長期修繕計画を立案し、実施いたします。また、建築士による定期検査などを行い資産価値の向上に努め、安心・信頼・身近さを追求してまいります。
その他、マンション管理の実例はエステム管理サービスのホームページで紹介しております。
マンション入居者様と管理組合に向けて、住まいの情報誌として暮らしに役立つ情報を季刊発行しております。
管理組合の活動紹介、タウン&グルメ情報、クッキングレシピ、遊スポットの紹介などを掲載しております。
今後のより良いマンション環境づくりのために
上記会報誌の中の企画で、全国の管理マンションで “管理員サービス満足度コンテスト” として、全入居者様にアンケート調査を実施し、最優秀賞10名、優秀賞10名を選出しました。管理員に対するお褒めの言葉からエピソード、厳しい意見や指摘など、入居者様の実際の声を汲み取ることができ、寄せられた声は今後のより良いマンションの環境づくりに活かされていきます。
その他、イベント実例はエステム管理サービスのホームページで紹介しております。
日商エステムグループは、コンプライアンスを重視した営業活動を行ってまいります。万一、問題のある勧誘行動を確認された場合は、
以下よりご連絡ください。
受付時間:10:00〜18:30(土日祝定休)
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