専門知識を持ったスタッフが、お客様をサポートいたします。
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トイレから水漏れしてきた…
昨日まで使えていた給湯器が壊れてお湯が出なくなった
鍵を無くして部屋に入れなくなった
網戸を貼り替えたいけれど、どこに相談すればいいのかわからない
排水の流れがおかしい、もしかして何か詰まってる?
イーライフサポートが選ばれる理由
・日商エステムグループの安心感と信頼感
・水道・電気・ガス等のトラブルも、有資格者が対応
・必要な費用は事前にご説明し、ご納得いただいた上で対応
まずは、お電話かメールでご相談ください。
お急ぎの方は、フリーダイヤルをご利用ください。
0120-114-450 / 9:00 - 17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
STEP.1 お問い合わせ・ご相談
お電話かメールでご相談ください。
急を要する場合でも、最短・即日にお伺いできるようにいたします。
STEP.2 現地調査・症状確認
イーライフサポートのスタッフが現地にお伺いし、不具合が起きている箇所を確認させていただきます。
可能であれば、その場で対応いたします。
STEP.3 見積り金額のご提示
修繕・改修するために必要なもの、費用等のご説明をいたします。
STEP.4 ご発注
ご説明内容と見積り金額にご納得をいただけましたら、正式に発注手続きをいたします。
STEP.5 作業開始 〜 完了
修繕・改修作業を実施いたします。
実施の前に、想定所要時間をお伝えさせていただきます。
作業実施後、状態を一緒にご確認いただき完了となります。
現地調査・見積りをいただくのに、費用がかかる場合はありますか?
現場確認後のお見積りは無料です。
※ 症状によってその場での処置が必要な場合、お客様のご判断のもと有償対応とする場合がございます。
発注後のキャンセルはできますか?
原則お受けすることはできますが、修繕・改修のために必要部品の準備等が進んでいる場合、所定のキャンセル費用を申し受ける場合があります。
エステムグループの物件ではないですが、ご対応いただけますか?
他社でご購入・建築いただいたお住まいもご対応いたします。
小さな交換や修理でもお願いすることはできますか?
はい、喜んで承りますので、お気軽にイーライフサポートまでお問い合わせください。
トラブル状況により部品の交換が必要な場合など、料金に変化があります。
まずはお住まいの状況をお聞かせください。
イーライフサポートが、最適な修繕・改修プランをご提案いたします。
イーライフサポートの各種サービスは、以下のエリアにて承ります。
エリアは順次拡大中で、対応エリア内にも一部非対応のエリアがあります。
詳細はお問い合わせください。