マンションの排水管を衛生的に保つためには、適度な清掃が推奨されています。
雑排水管清掃とは、お部屋のキッチン・バスルーム・洗面所・洗濯機置場の排水管を高圧の水流を使って掃除します。
自分では落としきれないシンクの奥の配管の汚れを綺麗にします。
マンション全体で一斉に行うことで、配管の詰まりを抑制します。
また、戸別に詰まりが発生した場合は、原因を調査究明・原因を取り除き、正常な状態に回復します。
マンション入居者のお部屋に入って、以下の4か所を清掃します。
排水口からホースを中に差し込んで作業を行います。
イーライフサポートに修理・メンテナンスをご依頼の方はこちら。
お電話での申し込みも以下の番号にて承っております。
0120-114-450
[受付]9:00 - 17:00(土曜・日曜・祝日を除く) [ご注意]対応エリアをご確認ください
洗濯パンから臭いが気になるというお客様からのご依頼で清掃を行いました。
お住まいの排水管の中で最も詰まりやすいのは洗濯機の排水管。
ほこりやゴミだけではなく、洗剤が長い期間をかけて排水管を詰まらせてしまいます。
排水管をキレイにする過程でこんなにもゴミが出てきました。
イーライフサポートに修理・メンテナンスをご依頼の方はこちら。
お電話での申し込みも以下の番号にて承っております。
0120-114-450
[受付]9:00 - 17:00(土曜・日曜・祝日を除く) [ご注意]対応エリアをご確認ください
まずはお電話かメールでご連絡ください。
お急ぎの方は、フリーダイヤルをご利用ください。
0120-114-450 / 9:00 - 17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
STEP.1 お問い合わせ
イーライフサポートまで電話かメールでお問合せください。
STEP.2 お問合せ内容の確認
イーライフサポートのスタッフが、現在の状況を詳しくお伺いします。
STEP.3 作業日程の調整
ご訪問・作業日程を調整させていただきます。
土日祝日も対応しておりますので、ご安心ください。
STEP.4 作業開始
お約束した日時に、担当スタッフがお伺いして作業を行います。
STEP.5 作業完了・状態確認
お客様立会いのもと、作業完了のご報告を兼ねて作業内容をご確認いただきます。
作業内容の不明な点など、気になる事がございましたら、気軽にお尋ねください。
STEP.6 お支払い
お支払い方法は現金払い、クレジットカード、PayPayの中からご選択いただけます。
イーライフサポートの各種サービスは、以下のエリアにて承ります。
エリアは順次拡大中で、対応エリア内にも一部非対応のエリアがあります。
詳細はお問い合わせください。