キッチン、洗面、バスルーム、トイレ、洗濯機周りはいつも快適に使えないといけない場所です。
ポタポタ水漏れ、「ちょっと気になるけど少しだから…」と放置すると大変なことに…
水道代が跳ねあがったり、またマンションの場合、階下のお部屋に多大なご迷惑をおかけしたり、直下住戸だけで済まない場合も…。
おかしいなと思ったらすぐにご連絡ください。迅速丁寧に対応いたします。
見積もり・出張相談無料!
有資格者(給水装置工事主任技術者)が対応いたします。
・水が止まらない
・水漏れしている
・流れが悪い
・詰まってしまった
・ポタポタ水漏れ
・排水が悪い
・洗面台の下が濡れている
・温度調節が上手くいかない
・シャワーやカランからの水漏れ
・排水が悪い
・温度調節が上手くいかない
・ポタポタ水漏れ
・排水が悪い
・キッチンの下が濡れている
・温度調節が上手くいかない
・水栓から水漏れ
・排水が遅い、悪い
イーライフサポートに修理・メンテナンスをご依頼の方はこちら。
お電話での申し込みも以下の番号にて承っております。
0120-114-450
[受付]9:00 - 17:00(土曜・日曜・祝日を除く) [ご注意]対応エリアをご確認ください
まずはお電話ください。
お急ぎの方は、フリーダイヤルをご利用ください。
0120-114-450 / 9:00 - 17:00(土曜・日曜・祝日を除く)
STEP.1 お問い合わせ・ご相談
お電話でご相談ください。
急を要する場合は、最短・即日にお伺いできるようにいたします。
STEP.2 現地調査・症状確認
トラブル箇所を確認したうえで、お見積もりをさせていただきます。
※原因がはっきりしない場合等、分解や点検を必要とする場合には、基本料金が発生する場合がありますが、必ず事前のご了承をいただきます。
STEP.3 見積り金額のご提示
修繕・改修するために必要なもの、費用等のご説明をいたします。
STEP.4 作業開始
ご説明内容と見積り金額にご納得をいただけましたら、トラブル解決の為の作業を開始いたします。
STEP.5 作業完了・状態確認
お客様立会いのもと、作業完了のご報告を兼ねて作業内容をご確認いただきます。
不明な点など気になる事がございましたら、作業スタッフまでお気軽にお尋ねください。
STEP.6 お支払い
お支払い方法は現金払い、クレジットカード、PayPayの中からご選択いただけます。
イーライフサポートの各種サービスは、以下のエリアにて承ります。
エリアは順次拡大中で、対応エリア内にも一部非対応のエリアがあります。
詳細はお問い合わせください。